--.--.--


新年度スタートですね

2007.04.02


年度末、繁忙期で死ぬほど働いたあなた!

そんな家族を支えて、日々頑張っているあなた!

お子様の進級などで、アタフタしているあなた!



おつかれさまですっ



決して、自分へのエールではありません(笑)



繁忙期も後半戦ですね。

体に気を付けて、もうひとふんばりがんばりましょう!





ベタかなぁ・・・とは思ったけど、やっぱり季節物なので

のスキンに変えてみました。

夜桜・・・じっくり見てみたいなぁ・・・



一年前…

2007.04.08

携帯よりエントリーです。
去年4月10日、妊娠前、最後の生理がきた。


[ read more...? ]

わが家の春

2007.04.14

携帯より、春の便りをお届け

アイロンがけが好きになる

2007.04.16






オススメですよ~

細かいところまで、ビシッとかかります




恐るべし・バウンサー

2007.04.19

KATOJIのベビーバウンサー









だっこしてるとスヤスヤ寝てるのに、ベットに寝かせたとたん
「ビェ~」
ってコトありますよね。
このバウンサーなら、スヤスヤ続行です。
おまけに、バンザイして熟睡体制に入ります!
角度も180度まで自由に調節できるし、
トイバーも角度を調節できます。
トイバーや幌に、お気に入りのオモチャをぶらさげれば
ムスメもご機嫌でおしゃべりしてます。
もっと早く買えばよかったな~と思いました。
オススメだと思います。

難を言えば・・・
布製ではないので蒸れます
それと、トイバーを倒すときに「パキン!パキン!」と
けっこうな音がするので、ムスメはビクッ!となってしまいます。

蒸れ対策は、ベビーカーやチャイルドシートの汗対策シートでも
試してみようかな~と思っています。
トイバーの音は、ムスメに慣れてもらうしかないですね・・・

とは言っても、長いおつきあいになりそうです。

もうひとり、バウンサーが気に入った子が・・・

2007.04.20


イビキかいて寝てます

3ヶ月を前に・・・

2007.04.21


良くしゃべる、良く笑う、良く飲む、良く太る・・・


[ read more...? ]

昨日はいい日でした

2007.04.27


特別な事がなくても「いい一日だった」と思える日が大事。


[ read more...? ]

昇格

2007.04.27

むすめ、オムツがMサイズに昇格いたしました

お祝いにいただいて気に入ったので、追加購入。
ムチムチの足にくいこまないし、とても履かせやすいsocksです

キャラ弁がんばりました

2007.04.27


きょうは授業参観&お弁当

ひさびさの弁当に、ハハ頑張りました



これな~んだ?


[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


