--.--.--


一ヶ月検診

2007.03.02

27日、オウチで1ヶ月検診でした。
[ read more...? ]

*:.。..。.:*HAPPY BIRTHDAY*:.。. ・゜゜

2007.03.02

むすこが、今日で6歳になりました

この3ヶ月、いろんな葛藤にくるしんで
でも確実に、それをバネに成長しているキミ。

[ read more...? ]

FLOAM・・・?

2007.03.05




!?!?!?


[ read more...? ]

なんちゃって

2007.03.06


マーラーカオ・・・のつもり。
でも、ただの蒸しパン・のような気もする。
あの、独特なテカテカな感じとか、コクとか、
どうやって出すんだろう?

偽マーラーカオ(笑)

2007.03.09


リベンジ!
とムスコと奮闘したのだが・・・
相方「がんづきだな・コレは。」
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ごもっとも・・・
オイシイんだけどね・・・
やっぱり、手抜きじゃダメなのね・・・

これは何が何でも、正真正銘の
マーラーカオを作ってやるぅ(">ω<)っ))

春のにほい

2007.03.10

ぼくの本棚

2007.03.11

昨年の秋頃から、読書に目覚めた長男。
ほぼコンスタントに、10冊/week、図書館からお借りしています
[ read more...? ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2007.03.13

30代後半戦突入です
[ read more...? ]

Birthday Cake

2007.03.13

結局・・・
つくっちゃったよ(_ _lll)ァハハ・・・
[ read more...? ]

誕生日プレゼント

2007.03.23

ムスコからのバースデープレゼント

相方には、フードプロセッサーを買ってもらいました。
早速ギョウザを作ってみましたが・・・

早い!ラク!!
しかも、挽肉を買ってくる必要ナシ!
豚バラブロックがあったので、それを小さく切って入れれば
野菜といっしょに、細かくなっちゃう
お料理が、楽しくなりそ~

2ヶ月検診

2007.03.29

長男の予防接種と、娘の2ヶ月検診に行ってきました。
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


