--.--.--


相方よ・・・

2006.12.05

あなたは時々オモシロイ
[ read more...? ]

見たことあるヒト~

2006.12.07

この模様・見たことあるヒトいるよね??

vfsh0020_p.jpg
[ read more...? ]

ぬくい(^o^)

2006.12.07

至福のトキ・・・


[ read more...? ]

快腸!(^^)!

2006.12.13

いや~効きました(*^_^*)
[ read more...? ]

臨月はいっちゃった~(*□*)

2006.12.18

りんげつって聞くと
でっか~いおなかで、パツンパツンのワンピース着て、
反り返ってふぅ~ふぅ~言いながら歩いてるニンプが目に浮かぶ。
[ read more...? ]

なるようになる

2006.12.21

母二人も交えての検診でした。
と言っても、相変わらずおしゃべりがメインですけど(笑)
[ read more...? ]

足浴

2006.12.21

「今日から朝・昼・晩コレを使って、血流を良くしましょう!」
と、助産婦さんが「足浴器」を置いていきました
[ read more...? ]

サンタへの手紙

2006.12.25

ことしはサンタクロースにAIR MAILを出しました
[ read more...? ]

きょうはなんのひ?

2006.12.26

23日・ちょっと早いけど、相方にX'mas&結婚記念日をあげた
[ read more...? ]

うまれる気配も予感もナシ

2006.12.31

きのうPCこわれました
なぜ?相方にもわからず。
相方の実家・と言っても道路をはさんでお向かいにて更新ちぅ
38週に入りましたが、まだお腹はおっきいままです。

[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


