--.--.--


「おでかけとは・・・」のようじ入れについて

2006.11.01

ケーキの写真の横に、爪楊枝が写ってるのわかりますか?
[ read more...? ]

がんばった(-_-);;;

2006.11.01

センスの無い私が、けっこー頑張ったよ
[ read more...? ]

季節はずれ

2006.11.01

いまからじゃ、どーせ実になんね~
なんて畑仲間のおばあちゃんに馬鹿にされながらも、
うちの相方さんやってくれました
[ read more...? ]

雨ふり

2006.11.11

しばらく更新してなかったぁ
今日は全国的に家の中が薄暗くて、気が滅入ります
[ read more...? ]

Hb9.9

2006.11.16

だるさの原因がわかったかもぉ
[ read more...? ]

ニンプにやさしい美容院

2006.11.16

出産にそなえて髪をバッサリ!
[ read more...? ]

退職しました

2006.11.20

17日で仕事を辞めました。
いままで協力してくれた
相方・息子・義理の両親・実家の両親。
4年間ありがとうございました。
仲良くしてくれた職場のみんな、
ありがとうございました。
充実した4年間でした。

社員と派遣パートの壁を前に
いろんな欲求・葛藤とたたかいながら
いろんな意味で「よりよい職場」をつくるために
頭を使い、ココロを使い、がんばってきたのは
ムダじゃなかったと、今おもえます。
しばらくは、そのエネルギーを家族のために使います。
すべての人たちに感謝!感謝!ありがと~!!!

雪虫をみました

2006.11.21

ゆきむしがふわりふわり・・・

[ read more...? ]

長くておいしい('O')!!

2006.11.22

何が入ってるでしょ~か?
img20061129_p-1.jpg
[ read more...? ]

急げっっ!!

2006.11.27

25日に妹と会うので、おいっこ・めいっこに何か・・・
と思い、21日¥100ショップへ
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


