--.--.--


今年は一等賞\(^0^)/

2006.10.02

昨日は晴天の運動会日和でした!
会場の門をくぐってビックリ
なぜって・・・
[ read more...? ]

陶芸

2006.10.04

この夏、長男が陶芸を体験しました
出来上がりは・・・
[ read more...? ]

意外~!な味(☆o☆)

2006.10.05

明日は外食なので今夜が平日最終の夕ご飯。
という事で、手抜きの焼きそばだ~(笑)
でも・・・
[ read more...? ]

大荒れですね・・・

2006.10.07

大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令ちぅ
そんな中、にんぷぅ~のクセにとあるアーティストのライブに行ってきました。
[ read more...? ]

本日のオヤツ

2006.10.08

inago_p[1]061008

ボクの きょうの おやつです

☆魔法の手☆

2006.10.09

強烈なあめ・かぜの中助産婦さんが来てくれました。
[ read more...? ]

おかあさんイタイの?

2006.10.09

検診の最中の次男の様子です
[ read more...? ]

秋の夜長の・・・

2006.10.10

よく考えたら、昼間おひさまの下でやればよかったんだよね・・・?
[ read more...? ]

せみくんいよいよこんやです

2006.10.17


セミくんいよいよこんやですclick!
日曜日、宮城県図書館に行って「ププッ(>v<)」な本をみつけてきました


[ read more...? ]

秋の味覚(#^^#)

2006.10.17

すうぃ~とぽてと
ちょ~っと不格好ですが・・・

味は格別です
長男「お店のよりオイシイよ~○○ちゃん天才っっ」
この褒めじょうずぅ~

エイリアン

2006.10.21

babyの胎動を「エイリアン」と感じる人
少なくないと思うんです。
[ read more...? ]

妊婦仕様

2006.10.21

くつを買いました
[ read more...? ]

おでかけとは・・・

2006.10.26

おNewの靴を履いてでかけた先は
日本舞踊の発表会でした
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


