--.--.--


すっかり放置なブログ。

2013.11.01

広告出っ放しでしたね(^-^;
久しぶりすぎて、なかなかログインできないし(ID、pass忘れ)
プロフィールは古いし、ツイッターは表示されてないし、いやいや反省。
ちょっと書きたい事があったので、久しぶりに更新してみたいと思います。

とりあえず近況を・・・
[ read more...? ]

6回目の5月

2012.05.29

ブログを始めて、5年8ヶ月。
5月は6回目になります。
いままでの5月は・・・
[ read more...? ]

2011年明けましておめでとうございます

2011.01.01

娘を寝かせて気がついたら明けていた、そんな2011年
[ read more...? ]

通りすがり様

2010.06.23

またまた久しぶりの更新です。

読んでくださるかどうかわからないけど・・・

4月23日の記事にコメントしてくださった『通りすがり様』あてのお返事コメントが、
な・ぜ・か・『承認待ち』のまま丸2ヶ月放置されてました・・・
ブログ主のコメントだし、いままで承認待ち設定なんてしたことないのに
何がどうなってるのか謎です。
いまさらですが・・・もう一度。
あたたかいコメントありがとうございましたm(u_u)m

浦島太郎・・・。

2010.05.02

ごぶさたをしておりました。
←三文日記。では、ちょこちょこと近況報告をしていたつもりですが
こちら本家の記事は、2ヶ月弱もストップしていました(汗)
どこまでご報告したのか、記憶の整理に四苦八苦して
過去記事を読み返しては、あれと、これと・・・と
upしたいネタをいろいろと考え中です・・・・・
[ read more...? ]

忘れてた~!

2009.09.22

ブログ3周年でした
いつも読んでくださる、数少ないお客様
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

cake-1.png
illust by amu*ca


携帯より。

2009.07.19

ゆうべ、何の前触れもなく、PCが壊れました(pω・。)
再セットアップもできず、本日より入院と相成りました。
依存症の私としては、痛いです…
お財布もね(。>ω<。)

過去記事を・・・

2009.06.01

削除しました。

HPはなかったことにして、カテゴリーの『天使』を、別ブログへ移しました。

コメントできますか?

2009.05.29

こんなブログに遊びに来てくださる方の中の、何人かの方から、
「コメントができません・・・」と言われまして、調べてみました。
禁止IPアドレスの設定が影響するみたいなんです。
迷惑コメントのIPアドレスを登録してたのですが、
そこを削除すると、コメントできるようになるとか・・・
な~んか、変ですね?
迷惑なコメントをシャットアウトすると、大事な人たちがコメントできなくなる。
おかしくないですか?

line624.jpg

とりあえず、禁止IPの設定をクリアーにしましたので、
コメント・・・できるかしら??

JTrim

2009.05.14

写真の加工、いままではPainr Shopを使ってましたが
最近、JTrimというものを知り、使ってみたところ
とても使いやすくて、すっかり気にいってしまいました。
立ち上がりが早いし、加工もボタンひとつでらくらくちん。
それに、花ブログphotosの写真を見て、気づいたのは
Paint Shopより、写真の仕上がりが綺麗に見える。
腕の悪さが、少しはカバーされるかしらん?

JTrim ダウンロードページ

引っ越してきました。

2008.03.13

自分の誕生日が良いタイミングかな?と思い
今日からコチラにオープンです♪
まだ過去の画像が移動できていませんが
チビチビと移していきたいと思います。
デザイン等も、まだ中途半端なまま移ってきましたが
いつまでもかけもちするのは疲れるので、勝手ながらコチラで更新していきます。
内容は今までと全く変わらない予定です。

コチラFC2では、「ohanaのみ閲覧OK」なコメントが残せます。
いままでコメントをためらっていた方、ohanaと内緒話がしたい方
自分の正体を明かしたくないワ・という方、
ぜひぜひコメント残していってくださいね。
では、スロー更新は変わらないと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
CIMG2933.jpg


引っ越し中・・・

2008.02.27

以前から考えていた、ヤプログ引っ越し計画を実行しました。
[ read more...? ]

パンパース・ユニセフタイアップキャンペーン

2008.02.08

ブログパーツを貼ったら、ブログに障害が出ます
なので、はずしました・・・
誰か、原因を教えて下さぁぁい

パンパースで、あなたはちいさな命を守れます


ごあいさつ

2007.12.31

スロー更新の拙いブログを読んで下さった方
ほんとうに、一年間、ありがとうございました
来年も、相変わらずのスローかもしれません
でも誰かの心にピピッとくるようなお話や
遊びに来てホッとできるような写真や話題を
提供できるようなブログでありたいと思います

どうぞ健康で、良いお年をお迎え下さい

おわび

2007.10.23


ようやく快復しました!

快復しても、なかなかPCには向かえませんでした。

コメントのお返事が遅くなってしまい、本当に失礼しました

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


あらためて・祝1年!

2007.09.24

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱり21日で一周年でした
総記事数152件。
365日経過したんだから、理屈的には毎日更新すれば365件のはずだが。
プッ ( ̄m ̄*)

この1年、日常のちょっとした出来事や、思ったことが、常に頭の中で
ブログ用に変換されています。
書きたいことはイロイロあれど、じっくりパソコンと向き合うことができないのは
ワタシの時間の使い方が下手なんでしょうか?
みなさん、子供のことやお料理のことを、毎日すてきな写真もまじえて
コツコツ更新されてますよね~スゴイ!と思います。
そんな皆さんに追いつくべく、これからも何でもない毎日をチマチマと
つづっていきたいと思います。

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そんなワタシの他愛ないブログに訪れてくれるみなさん、
ほんとに感謝です!
これからも、ワタシはノロノロ亀さんでいくと思いますが、週一くらいのぞいて
いただいて、イッキ読みしてください(笑)

私の記憶が確かなら…

2007.09.21

携帯より
ブログ一周年かも…?

ブログとは日記なり

2007.06.05

携帯より。

5月23日の「お知らせ」の記事を、訂正致しました。
やっぱり、心の内を吐き出したり
自分の頭の引き出しを整理することが
私には必要なわけで。

筆無精の私にって、ペンを取って日記帳にスラスラ書くのは
とってもしんどい。
子供達は、日々毎日、勇気と感動をくれる。
道や庭の花たちが、イキイキと咲いている。
だから、思いついたときに、携帯からエントリーしようと思う。
ヘビーな内容は、独りコッソリ、ペンを取り
チラシの裏にでも書き殴って、破り捨てよう。


RECENT ENTRIES


