--.--.--


リニューアル

2009.04.06

見ての通りですが、ブログを模様替えいたしました。
相変わらずキッカケを忘れてしまっているワタシ。

テンプレは
cotori no moriさん。
ビビッ!ときました。ありがとうございます。
素材は、
chaton noirさん。
いつもお世話になっております
chaiさん。
かわいくて目移りします。ありがとうございます。

ブログのリニューアルとは別に、お世話になっているアロマショップが
プチ・リニューアルしました。
[ read more...? ]

ファーミネーター

2008.09.12

ご近所さんに薦められた時は、2回聞き返してしまった、この名前。
犬、猫用のグルーミングブラシなんです。
一度貸してもらったのですが、ソリャ~~ビックリ!!
普段のブラッシングは何だったの!?
次男君、ひとまわり小さくなって、ツヤツヤの毛がもっっっとツヤツヤに!
「貸すからいつでも言ってね~♪」
と言ってもらったけど、まさか本当に借りに行くのも図々しいかと思い買ってしまった。
保証付きで、何と言っても半額近い割引です。



届いて即行ブラッシング(といっても、コームっぽい刃先で、なでる程度でOK)
「ギャ!!」と叫ぶくらい、古い毛がドッサリとれました。
こんなに余分な毛を身にまとって夏を越したとは・・・
もっと早く買うべきでした。。。
今日からいっそうツヤツヤになって、イケメン度UPです(笑)

ムスメ11ヶ月

2007.12.31


cimg2467_p[1]


風邪が目にきてしまい、ボヨ~ンとしてます。





[ read more...? ]

ファーコートプレゼント中

2007.10.27


先日ご紹介した、ピンク&ブラックのファーコート。

「お好きなサイズ・カラー」をプレゼント中だそうです

みなさんも、応募してみてはいかがですか?






気になるぅ~

2007.10.23

着せた~い




しめて1,260円也

2007.06.06


携帯より

暖かくなったとはいえ、東北はまだまだ肌寒い。
そしてムスメも4ヶ月半、そろそろカバーオールを卒業して、
ちょっとオシャレしてみたい
というわけで、病院の帰りに寄った、大手リサイクル店にて購入。

お安いのに、汚れも型崩れもナシV(^0^)

授乳できるワンピース

2007.05.08


お宮参りのために購入。




[ read more...? ]

恐るべし・バウンサー

2007.04.19

KATOJIのベビーバウンサー









だっこしてるとスヤスヤ寝てるのに、ベットに寝かせたとたん
「ビェ~」
ってコトありますよね。
このバウンサーなら、スヤスヤ続行です。
おまけに、バンザイして熟睡体制に入ります!
角度も180度まで自由に調節できるし、
トイバーも角度を調節できます。
トイバーや幌に、お気に入りのオモチャをぶらさげれば
ムスメもご機嫌でおしゃべりしてます。
もっと早く買えばよかったな~と思いました。
オススメだと思います。

難を言えば・・・
布製ではないので蒸れます
それと、トイバーを倒すときに「パキン!パキン!」と
けっこうな音がするので、ムスメはビクッ!となってしまいます。

蒸れ対策は、ベビーカーやチャイルドシートの汗対策シートでも
試してみようかな~と思っています。
トイバーの音は、ムスメに慣れてもらうしかないですね・・・

とは言っても、長いおつきあいになりそうです。

アイロンがけが好きになる

2007.04.16






オススメですよ~

細かいところまで、ビシッとかかります




最近のおかいもの

2007.02.26

ネットでショッピング。
いまさらだけど、便利になったよねぇ~(おばちゃん)
[ read more...? ]


RECENT ENTRIES


